2016.08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


05.10
Monday
2010

皆さん、こんにちは。

だいぶ更新をサボってしまってごめんなさいm(_)m
久しぶりの更新が最後になってしまうとは・・・。

そうなのです、非常に残念なお知らせなのですが、本日をもちまして『YODO's DRIFT BLOG』最終回となります。

約3年間に渡りお付き合い頂いた皆さん、ありがとうございました。
2007年6月にスタートしたこのブログ、継続する事が苦手な私でしたが、なんとか今日まで続けてこれたのも『ブログ見てますよっ!』,『楽しみにしてますよっ!』という皆さんの声があったからだと心から感謝しております。

遠く離れた方々にもラジコンドリフトの楽しさや難しさをお伝えし、そしてセッティングノウハウ等々出来るだけわかり易く書いてきたつもりですが如何だったでしょうか?

このブログは今日で最後になってしまいますが、私自身 ラジコンは続けていきますし、ドリフトも大好きなので続けていきます!今までとは違った形で皆さんと交流して、情報を発信していけたらと思っています。またどこかのサーキットやイベント会場で見かけた方は遠慮せずに声を掛けてくださいね。

では、今までhpi racing のYodo を応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。次のステージでお会いできる事を楽しみにしています!

Yodo




04.03
Saturday
2010

100403_1101~01_0001.jpg
作業を仰せつかり、サーボホーン交換です。

アルミ製のホーンは上手くこじらないと外れないんですよね。


でも、無事に交換完了で、スタンプゲット!です(^_^)v


04.03
Saturday
2010

100403_0720~01.jpg
横浜辺りへドライブに行きますかね。


03.27
Saturday
2010

100327_1247~01.jpg
皆さんに応援いただきましたが、惜しくも届かず一回戦で終わってしまいましたぁ。

残念ですが、攻めた結果ですので仕方ないですね。

また次回、がんばりましょう!


03.27
Saturday
2010

100327_0757~02.jpg
ワークさんのブース準備完了です。

参號機レプリカ号も展示してありますよぉ。

今回は屋外のイベントなのにカーペットが敷かれてます(^0^)/


03.27
Saturday
2010

100327_0647~01.jpg
やっとお台場に到着!

東名がところどころ渋滞していて若干 遅刻(^^;

でも、いい天気になりそうで楽しみです。


03.27
Saturday
2010

100327_0214~01.jpg
おはようございます。

只今、午前2時半。これからお台場に向けて出発します。

眠い…。


03.26
Friday
2010

皆さん、こんにちは。

さぁ、今週末はいよいよD1GPが開幕します!
今年もTeam Weld x hpi racing として参戦していきますので、皆さんの応援よろしくお願い致します。

今日はその予選日。Weld伊藤社長のブログによると無事に予選通過し明日 皆さんの前で走ることが出来そうです。昨年は練習中にクラッシュしてしまい、本来のパフォーマンスを発揮出来ずに終わってしまったのですが、今年こそは百式参號機の追走シーンを見てみたいものです。

私も当然 お台場入りします。今回はWORKさんのブースに私の百式参號機レプリカ号を展示させて頂きますので、ご来場の際には是非ご覧下さい。

091011_1025~01.jpg

では、皆様のご来場お待ちしております。
Yodo


03.21
Sunday
2010

100321_1023~01.jpg
着きましたぁ。強風の影響でいろんな高速が通行止め。疲れましたぁ。


03.21
Sunday
2010

100321_0549~01.jpg
只今、千葉に向けて移動中ですが…。

凄い雨で、まるで洗車機の中を走っている様です。

さぁ、大会は開催されるのでしょうか?
Check